HOME > イベント情報 > おんまく花火は8/13(日)に順延となりました。

おんまく花火は8/13(日)に順延となりました。

2017-08-03
5315

平成29年8月6日(日)20:00から開催予定のおんまく花火は、
6日8:00の打ち上げ会場の風速が8.5メートルあり、
台風の影響も考慮すると今後好転の予想が出来ません。
風向きも市内に向いて吹いており花火カス等の
環境被害・人的被害が予想されるため、
本日のおんまく花火は8月13日(日)に順延となりました。
(おんまくFBより)
====================================

おんまく花火

日時:8/13(日)20:00~21:00
場所:今治港
=============================
2017“おんまく花火” ~初心~

テーマは「初心」 今年はおんまくがスタートして、20年の節目です。
はじめて、おんまくを開催した時の感動を胸に。
これまで参加していただいた全ての方々に、感謝をこめて。記念の年を、花火でお祝いします。

玉数 14,000発

第20回おんまく花火 12,000発
 + 
愛顔つなぐえひめ国体 2,000発

第1幕
「衝撃」~はじけろ今治のチカラ~
今治市民の力がひとつになって生まれた、おんまく。その力が今宵、光となって夜空に炸裂!今年の目玉「15号玉の2発同時打ち上げ」の圧倒的衝撃が開幕を告げます。

第2幕
「活気」~夏の彩り~
おまつりの活気をそのままに、夜空のキャンパスに描きます。次々と色を変えていく花火が、夏の風景を写します。鮮やかな光の情景をお楽しみください。

第3幕
「愛顔」~繋がる想い~
えひめ国体を、花火で応援します!見どころは、愛媛をひとつに繋ぐ花火アーチ。愛媛県のPRキャラクター「みきゃん」も登場します。

第4幕
「躍動」~光の軌跡~
一日中、太鼓や踊りが絶えないおんまく。皆さんに負けまいと、花火も演舞を披露いたします。うねるように動く光や、流星のように尾を引く光にご注目ください。

第5幕
「飛翔」~新たなステージへ~
クライマックスは未来まで照らすような、眩い黄金の輝きが、皆様の視界を埋め尽くします。
今治名物「尺玉100連発」がパワーアップした、かつてない大迫力のラストをお見逃しなく!

FMラヂオバリバリ(78.9MHz)で、おんまく花火の生放送が聞けます。『今年の花火は、ラジオを持って見に行こう!』

無料ゲームアプリ探しは.Games 合宿免許のISコンサルティング 歯並びスマイル 国際ホテル JAおちいまばり
株式会社しまなみ KOMATSU 休暇村 ヤヨイ 有限会社エムジーエム
つぼ吉 SUS
Copyright© 2013 FMラヂオバリバリ78.9MHz All Rights Reserved.